忍者ブログ
プロフィール
HN:
紅田マコト
性別:
非公開
職業:
学生
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
THANKS!
最新CM
[03/06 ひろこ]
[02/06 兜蘭]
[02/06 兜蘭]
[01/17 兜蘭]
[01/09 兜蘭]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://24color.blog.shinobi.jp/
今日はなにいろ?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしもし―?
はいはい

どうぞ。

なぁに?
はい、はい…
あ―あの件ですね。
はい。
どうだったかしら、
ん?
ええ。
はい。

あら、
もしもし、もしもし
あ、もしもし?
ごめんなさい、
ちょっと電波が
悪くて。
はいどうぞ。
大丈夫です。
ちょっと移動中で
電波が。大丈夫です。
はい。
ええ。
あ、ごめんなさい
今私も
移動中で詳しくは
わからないんだけど。
うん。
え?
そうでした?
〇〇さん分かります?
あの※※※の件で。
■■さんから電話なんですけど。
〇〇さんも詳しくはわかりませんよね。
あ、
もしもし?
〇〇さんもちょっとわからないんだけど。
うん、
ええ、
はい、
、、、、、、、、







今晩は…………

上の文章は何となく分かりますでしょうか?
今日、私の隣にいた

女性(推定:32)




電車内で携帯電話を使用して
話していた内容を
ぼんやり思い出しつつ再現したものです…


ここまで長い車内通話は久しぶりデシタ。
ギャルや女子高生(同じ?)
若者が話すのとは
また違うイライラが
きますよ。


まず、おそらく相手が
「今よろしいですか」
と聞いているようですが

「ええ、どうぞ」

とか言ってる。


さらに「今移動」とも言ってるし。

となりの男性(〇〇さん)も止めず。

しかも「電波が良くない」

なら

やめましょうよ(°□°;)



結局、私が降りた駅まで通話は続き
(一体なん駅分話してんだよ)
私はさりげなく
〇〇さんを睨んで電車を降りました。
注意できない私も悪いんですよね。

前にバスに乗ってたら
隣の友達が
かかって着た電話に出て、
普通に通話しちゃって
びっくりしました。
友達だからこそ
言いにくい部分もあったりして。
(あんまり仲が良いとは言えない友達だった)
だれか圏外車両とか創ってしまえ(ノ△T)


長い……………。


ボヤキデシタ。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"紅田マコト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.