×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょっとご無沙汰。
いろいろあってネットが繋がり難かったのデス。
やばかったです。1ページ表示するたびに1分かかりました。
・・・昔はこんな感じか?無線考えなきゃ解決しません。
これから日記を部屋で書けないかも・・・
携帯から。
んで。家にFAX導入です。
いままで友人から
(無いっていってんのに)
送られてきたり(受話器取ると「ぴーーーー」)
もう大丈夫よ。(あんまり使わないと思うけど)
それから10年前の漫画を買いました・・・すっゲー面白い!!
真面目な話を笑ってごめんなさい。
でも笑えます。
いやマジで。
PR